お問い合わせ

お問い合わせに関する注意事項

お問い合わせの前に以下をご覧ください。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-3222-2115
(受付時間:平日9:00~17:30、土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

不具合についてのお問い合わせ

受講中にシステムの不具合(動画再生・テキスト表示・資料ダウンロード等)が発生した場合には、メールかお電話にてお問い合わせください。不具合の内容については、下記の項目を可能な限り管理者へお知らせください。

【不具合の内容について】

  1. どのような不具合か
  2. 受講していた講義名
  3. 不具合が起こるまでの経緯
  4. ご利用環境(OS名・ブラウザ名・ブラウザバージョン)
  5. 不具合が起きた日時
  6. エラーメッセージ内容(表示された場合のみ)

【ご利用者さまについて】

  1. お名前
  2. Eメールアドレス
  3. お電話番号

お問い合わせ内容によっては、返信までにお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、ご提供いただいた個人情報については、ご利用者さまへの回答以外の目的で使用することは一切ございません。